ノヴァ姫
 ノヴァの威力は、メテオの1/3程度なので、火力はあまり期待しない方が良いです。

  スリング殴り[1] ※LV1にするのが良い(LVがあがるとCP消費が増えるため)
    ↓
 ☆おしゃべり[20-50] (もしくは、ラピッドラッシュ[30-50])
    ↓
 ★ノヴァ[20-50]
    ↓
 ☆おしゃべり[50] (もしくは、ラピッドラッシュ[30-50])
    ↓
 ★ノヴァ[50]
    ↓
  自由(支援系を覚えるとよい)

サンダー姫
 単体には強いですが、複数の敵に対しては、釣り程度になります。

  スリング殴り[1] 
    ↓
  ☆おしゃべり、★ライトニングワンダー
           ※おしゃべり2回でライトニングワインダー1回撃てる程度に上げる
    ↓
  ●ノヴァ[50]もしくはガルパラ[20]
    ↓
  自由(知識系を覚えるとよい)


支援姫
 BIS、ヘイストWIZがいないときの支援姫です。本職がいるとかないません。
 ガルパラが他職に無い能力で、ビット弓、メテオWIZに喜ばれます。

  バトルマーチ[50] (バトリマーチを後回しにしてもよい)
    ↓
  ☆ラピッドラッシュ[30-50] (プリンセスに変身しない方がよい)
    ↓
  ●ノヴァ[50] (もしくは ガルパラ[20])
    ↓
  自由(アイドルスタービッグサービス



★印はメイン攻撃スキルです。[X] x:レベルを示す
●印は補助攻撃スキルです。
☆印はメインCP貯め技です。
○印は補助防御スキルです。
X程度となっている部分は、今後最適化していきます。
※記載内容は日々精査していきますので、変更となる場合があります。
※スキル取得順序は、各人の自由です。あくまでも参考程度にご覧ください

inserted by FC2 system