リンクのページ


○ギルドサイト
 ・緑サーバ
   新撰組のHP(http://www.geocities.co.jp/sinsengumi_rs/)
     ティマナヴゥーンさんの所属しているギルドです。
     GVが週5↑回あり ハイレベルさんから初心者さんまで幅広く、 明るく 楽しいギルドです。
     明るくて楽しい方、やる気のある方、 lv180以上で随時募集しております
     アットホームなギルドなんで、自由気ままで楽しいと思います。
     /敬二 まで詳細お気軽に耳よろしくです!!


○個人ファンサイト
 ・緑サーバ
   lenaさんHP(http://naozoo.hp.infoseek.co.jp)
     破滅の死者所属の純サマナさんです。アイテムをもらったり、情報をおしえてもらったりといろいろお世話になっています。

   ティマナヴゥーンのHP(http://www.geocities.co.jp/mmo_square)
     最強一族におそらく属しているんじゃないかと思われる、テイマさんです。LV300を目指すテイマさんにはたいへんためになります。
     いろいろとお世話になってる方です。

   いろんな色の風が吹く場所(http://ameblo.jp/colorwind)
     緑風さんのプログです。格闘家とシーフをされています。ものすごい勢いでLVがあがっています。

   居酒屋♪のRS中毒記(http://plaza.rakuten.co.jp/izakaya23)
     運テイマ白木屋のドロップ報告や、GV支援専用BIS笑笑のGVの様子ナドナドアル中にふさわしい中毒っぷりを また〜り書かれています。


 ・黄サーバ
   リリブロ(http://release12.blog61.fc2.com/)
     相互リンクしてもらっているリリーさんのブログです。
     RSの黄鯖で活動中のRELESEGROUNDのブログです。ギルドはディンガル帝國に入っているそうです。
   

inserted by FC2 system