●利用規約

当掲示板を利用される際の規約についてご説明させて頂きます。
当掲示板を利用される場合は、本規約の内容を承諾いただいたものとみなします。

1.利用者について
  基本的に、だれでも利用可能とします。
  名前については、匿名、ペンネームなど可能とします。
  しかし、社会的モラルのある名前のみを使用可能とします。

2.スレッドについて
  基本的に、だれでも、いつでも、スレッドを立てることを可能とします。
  ただし、以下のスレッドは基本スレッドとし、重複してスレッドを立てることを禁止します。
  また、【】は基本スレッドのマークとします。(随時追加します。)
   〇【職業スレ】アーチャー
   〇【職業スレ】シーフ
   〇【クエストスレ】一般、称号
   〇【クエストスレ】メンクエスト
   〇【質問スレ】なんでも
   〇【人気狩場】
  それ以外のスレッドについては、雑スレッドとします。
  雑スレッド名に、【】のマークの使用を禁止します。
  雑スレッドは、発言内容が完結した場合、過去倉庫に移動もしくは、削除をさせていただきます。
  雑スレッドは、単発の質問、意見、アイテムの売買等に自由に立てて使用してください。

3.スレッドへの書き込みについて
  基本的に、だれでも、いつでも、書き込みを可能とします。
  お願いとしては、できるだけ基本スレッドに書き込みをお願いします。

4.禁止事項
  以下のいずれかに該当する投稿・行為、および該当する可能性があると判断される投稿・行為は禁止します。
  禁止事項に該当する投稿・行為は、事前・事後の断りなく投稿削除その他の対応する場合があります。
  しない場合もあります。
  〇知的財産権の侵害や、利用者に不利益を与えること
  〇利用者に不快感を与えること
  〇法律を犯すこと
  〇政治活動、宗教活動を行うこと
  〇連続投稿など掲示板を荒らすこと
  〇その他

5.著作権と再掲載
  当掲示板に投稿された内容の著作権は、さっくりレッドストーン攻略の管理人と投稿者に帰属します。
  ただし、管理人は、さっくりレッドストーン攻略での使用(転載、改変等)にこの著作権を使用します。
  その他の権利は投稿者に帰属します。

6.免責事項
  当管理人は、掲示板に記載された内容について、一切の保証を行いません。
  また、掲示板の利用によって起因するすべての損害等において一切責任を負いません。
 

inserted by FC2 system