クエスト攻略
 
砂漠クエストをさっくりクリアしてもらうために、獲得経験値、クリア時間、クリア方法などを記載していきます。
砂漠クエストは順番にやっていきます。さらに、分岐もあり、あなたの選んだ選択肢によりクエストの内容が変わってしまいます。美味しいとはいえないクエストですが、物語を楽しむにはいいです。
所用時間は、絨毯なし、追放天使のコールありを条件で、測定しています
※このクエストは、天使さんがいないと、移動がかなーリ苦しいです。取り消しも出来ないので、一緒にクエストを楽しんでくれる天使さんがいない場合は、このクエストを受ることをお勧めしません。
  クエスト一覧
  
クエスト名 獲得
経験値
獲得G 時間 遭遇敵LV 場所 発展先 アイテム
1 新しい出発 2500 0 7 0 ビガプール(27.9) ⇒2
2 悪党集団の調査 5000 0 12 0 ⇒3
3 策略 2500 0 3 0 ⇒4
4 母と息子T 7500 0 3 0 ⇒5
⇒18
5 母と息子U 7500 0 9 0 ⇒6
6 母と息子V 7500 0 4 0 ⇒7
7 悪党集団の再調査 7500 0 6 0 ⇒8
8 文書解読 7500 0 11 100 ⇒9
9 総攻撃信号 5000 0 2 0 ⇒10
10 戦闘の末に 0 0 7 100 ⇒11
11 幸せな結末 0 0 3 0 ⇒12
⇒17
12 なんぱじゃありません 15000 0 17 0 ⇒13
⇒16
13 幼い料理人レベッカ 25000 0 調 0 ⇒14
14 暖かい思いやり
85000 0 調 0 ⇒15
15 緑の紐 75000 0 調 0 END
16 一段落 15000 0 1 0 ⇒17
17 帰り道 0 0 2 0 END
18 放棄 0 0 2 0 ⇒19
⇒不明
19 機会 1500 0 2 0 ⇒5

 
inserted by FC2 system