クエスト詳細
 
クエストの進行について、記載しました。詳細の中で@・・・(X分+Y分)となっている部分は、
移動時間がX分、クエストを更新する時間がY分という表記になっています。
絨毯などの移動速度を早くするアイテムがある方は、Xが短くなります。
また、街と街の移動を天使のスキルによって移動する場合、Xが極端に短くなる場合があります。
たとえば、スマグ、バリアート、ロマ村、リンケンへの移動がそれにあたります。

  クエスト詳細

称号名 錬金術1 @ウィザード研究室の錬金術師ジンと話し、クエスト開始
Aキャンディーをたくさん買い、オート地下監獄の指定された敵を倒し、更新する。(3分+30分)
Bスマグのウィザードギルド(調査中)のハルス(調査中)と話し、スマグ地下道 B1にテレポートしてもらう。
Cレッドアイ骨人像(調査中)を倒し、更新する。
D錬金術師ジンと話す。
Eキャンサー気孔地下6階にいるメロウ(調査中)を倒し、更新する。(調査中)
F錬金術師ジンと話す。
Gキャンサー気孔地下6階にいるメロウ(調査中)を倒し、更新する。(調査中)
H錬金術師ジンと話す。

※キャラのLVによって、倒す敵が変わります。
※更新の確率は低いので、キャンディーの消費がかなり激しいです。
クエスト名 アルケミの理解
開始場所 スマグ(調査中)
NPC 錬金術師ジン
所要時間
遭遇敵Lv
経験値
獲得G
アイテム なし
発生条件
オススメ度 ★★★
que_detailsyogo2_detail_8.html
※ 情報くださいです。ゲストブックにでも書いていただけるとうれしいです。
 

inserted by FC2 system