クエスト詳細
 
クエストの進行について、記載しました。詳細の中で@・・・(X分+Y分)となっている部分は、
移動時間がX分、クエストを更新する時間がY分という表記になっています。
絨毯などの移動速度を早くするアイテムがある方は、Xが短くなります。
また、街と街の移動を天使のスキルによって移動する場合、Xが極端に短くなる場合があります。
たとえば、スマグ、バリアート、ロマ村、リンケンへの移動がそれにあたります。

  クエスト詳細

称号名 宮廷礼法LV1 @廃墟スパイン要塞の狂人ウィザード(17.103)を10人たおす(20分+8分)
A古都のアリアンヌ(123.108)と話し、試験を受け、全問正解する。(10分)
※間違ってたらごめんね。
1.他人の花壇に名前のない花があったら分でも構わない
  →いいえ
2.目上の人でも、必ず尊称をつけなければならない 
  →はい。
3.王に愛されているならば、他の人々には無礼法にふるまってよい
  →違う
4.食事をするとき、フォークとナイフは()の方から使う
  → 外側
5.食事の最中に手や口をふく場合()を使う 
  → 用意されているティッシュ
6.狩りをするとき、仲間にすると一番良い鳥は? 
  → タカ
7.プリンセスが他人とあいさつをする時は、無条件に手袋を脱がなければならない。 
  →違う
クエスト名 お嬢様への道
開始場所 古都(123.108)
NPC アリアンヌ
所要時間 38
遭遇敵Lv
経験値 25000
獲得G 0
アイテム なし
発生条件 プリンセススキルLV50


※ 情報くださいです。ゲストブックにでも書いていただけるとうれしいです。
 

inserted by FC2 system