クエスト詳細
 
クエストの進行について、記載しました。詳細の中で@・・・(X分+Y分)となっている部分は、
移動時間がX分、クエストを更新する時間がY分という表記になっています。
絨毯などの移動速度を早くするアイテムがある方は、Xが短くなります。
また、街と街の移動を天使のスキルによって移動する場合、Xが極端に短くなる場合があります。
たとえば、スマグ、バリアート、ロマ村、リンケンへの移動がそれにあたります。

  クエスト詳細

クエスト名 ハイランダーの頼みごと @現地に行く(20分)※1
A泉の水の穴の(93.11)付近にいる、ハイランダーと話す(1分)※2
Bファウンティンス・ハイランド(330.266)のを倒し、更新する(3分+5分)
C泉の水の穴の(93.11)付近にいる、ハイランダーと話す※2
D泉の水の穴のヘル・シャウト(197.120)話す。(6分)
  ヘル・シャウトの頼みごと開始
E泉の水の穴の(93.11)付近にいる、ハイランダーと話す(6分)
 【渡す】を選択すると クエベルト獲得コースへ(ヘル・シャウトの頼み
 【偽造品です】を選択すると、メタルスケールアーマーDX獲得で終了です


※1 バヘル台地 / エルベルグ山脈西部地域を経由していきましょう
   バヘル大河 / 東バヘル川上流に出たら、(316.348)に向かいそこから一本道です。
※2 ハイランダが見えない場合は、enterを押してチャット欄を出し、F3を押して装備欄を出し、露店を出して、露店を閉じるとハイランダが現れます。
開始場所 泉の水の穴
93.11
NPC ハイランダー
所要時間 41分
遭遇敵Lv 120
経験値 150000
獲得G 0
アイテム メタルスケールアーマーDX
発生条件 LV100↑
オススメ度 ★★

※ 情報くださいです。ゲストブックにでも書いていただけるとうれしいです。
 

inserted by FC2 system