●NPCにアイテムを高く買ってもらおう

レッドストーンって実は、NPCによって、アイテムの買取値段が異なるって知ってましたか?
私は、かなり高レベルになるまで知りませんでした。もっと早く気づいていたら今ごろ大金持ちだったかもと悔やむ毎日です。
そこで、比較的損をしないで、しかも意外と楽チンに高値でNPCにアイテムを買ってもらう小技を紹介します。

○安っぽいアイテムの場合(LV80以下のアイテムをたくさん売る場合)

  古都ブルネンシュティグのチョキに売りましょう。
  大体のアイテムを最高値で買い取ってもらえます。

○高いアイテムの場合(LV100以上の品をたくさん売る場合)
  1.オアシス都市アリアンの、鍛冶屋(123.109)さんで1万G以上のものを全部売ってしまいましょう。
  2.オアシス都市アリアンの、バンへセル(30.95)で5000G以上のものを全部売ってしまいましょう。
  3.オアシス都市アリアンの、セピス(18.81)に全部うってしまいましょう。
  3.オアシス都市アリアンの、ハナプ(53.112)に全部売ってしまいましょう。 ※買取額がかわりました。


○水色消耗品の場合(たくさんないと移動代が高くつくので元が取れません。)
  1.オアシス都市アリアンの、ハナプ「53.112」で売りましょう。
    意外と高く買ってくれることがあります。(安いときもあります。)
※買取額がかわりました。


●NPCからお買い得品を買おう

〇ブラー品(半透明になれます。タゲ回避能力がなくなるという噂だけど)
  シュトラセトの防具店(44.42)でブラー手を10万Gで買えます。

〇攻撃速度アップ
  シュトラセトのロマ(84.10)が売ってくれます。何度も話しつづけましょう。
  連打連打したら売ってくれます。
  原石(48G)-2分3回攻撃速度を28%アップできます。
  

inserted by FC2 system