暇な方向けのリンクのページ


・株式会社ECナビ
価格比較サイトです。価格比較サイトで商品を購入することは少ないですが、量販店などでの購入の事前調査には使えます。あやしくないので、よかったら、キャンペーンに応募をしてみてください。

・ショックウェーブエンターテインメント
330種類以上のゲームが、最初の30日間が無料で遊べます。
世界で一番の人気ゲームサービスだとか。
本当だろうか^^ 無料でゲームを遊ぶならここ!

☆ゲーム用パソコンならドスパラ!☆
有名ですが、安いパソコンを買うならここかな。やっぱり。
ゲーム用パソコン買うなら、やっぱり。安くていいよね。

・キャラアニ
アニメ関連のオリジナルグッズを中心に「DVD、CD、書籍、PC・ゲームソフト、フィギュア、トレカ、テレカ、その他グッズ」を取り扱ってます

・株式会社ブリッジスター(RMT)
RMTサイトです。ゲームマネーとリアルマネーを交換するサイトです。ほとんどのゲームサイトの規約違反になります。

・メダルゲームセンター『ウェバケード』
毎日無料で、ゲームセンターのようなメダルゲームが楽しめます。
オリジナルゲーム満載!上位入賞で賞品ゲットできます♪

・【哲也@東風荘】インターネット雀荘街
「勝負師伝説 哲也」のファンであれば、一度のぞいてみてください。基本ゲームは無料でできます。

・予想ネット
未来を予想して、賞金をゲットしようというサイトです。
これは、結構おもしろいですよ。
 ためたポイントは換金が可能。あなたの口座に即日お振込みです

さっくりナンプレ攻略
ナンバープレイスの解き方を載せています。

・オンラインゲームいろいろ
さらに暇な方向けのリンクのページ
他のゲームを皆さんにやってほしくないので、深いリンクとさせてもらっています。

・ウイナーズLAB
勝ち組たちの競馬情報サイトです。競馬に興味のある方どうぞです
無料情報も満載で勝っている人たちはもう利用している人気サイト。

・パチンコオンラインゲーム
無料のパチンコオンラインゲームです。
2008.8.25現在3種類ですが、無料です。

どーーしても手に入らなかったアイテムが出せるんです。 ゲーム攻略ツール プロアクションリプレイ
DS/GBA/PS2/wiiなどの攻略ツールの販売しています。
オンラインゲームの攻略などはなさそうでした。
いつでもどこでも、セーブ機能があると、かなーり便利なので、是非手に入れたい逸品です。



inserted by FC2 system